見出し画像

理想が叶っていない理由・・・

こんばんは✨

半期に1度の3日間無料セミナー『欲望を全て叶える方法』が始まりました!
今日から3日間あります✨

5000名以上が視聴し、コメント欄も激アツでしたね✨🔥
みなさん見ましたか??
「雑談かと思った」というコメントが入るほど、「ザ★セミナー」ではない感じ✨あさぎさんのエネルギーが凄かったです✨めちゃくちゃ喋り散らかしてましたね✨
視聴した感想を書いていこうと思います。

一日目「あなたの理想が叶っていない理由」

【欲望が叶っていない理由~昔の私~】

今まで私は、自分の願いが叶わないのは、
「願い方が間違っている」
「一生懸命さが足りない」
「行動できていないから」
とさんざん反省していました。

月星座で有名なkeikoさんの本を読んで、
毎月の新月や満月には、お掃除したら開運する場所があるらしい✨よーし掃除頑張るぞーって貴重な休みの日も必死に掃除してみたり、w
「ウニヒピリ」という本で感動したら、その本に載っていた幸せになる呪文を唱えて見たり、w
「こうして思考は現実になる」を読んで引き寄せの法則に感動すれば、見たいモノを一生懸命脳内に命令して道を歩いてみたり、w

どの本も今でもお気に入り💛

でもぜーんぜん、効果なし★😉
効果があったとしても、欲しい車をよく目にするようになった、とかそれくらいで。本に描いてあるような感動的な引き寄せは無かったわけですw

【私の欲望が叶っていなかった訳・・・】


それは、、、

3月25日無料セミナースクショ


自分の持つ価値に全く気が付いていなかったから!です!
私なんて学歴も収入もイマイチだし、なにかすごいスキルがあるわけでも経験があるわけでもない、って思っていました。
でもこの「自分への無価値観」こそが欲望が叶わない理由だったのです!

私は「絵描きである私」に蓋をして、
一生懸命「普通の仕事になじむ私」として生きていました。
日々の生活に我慢をしているベースで叶えたい事をリストアップしていたのです。
それが、半年前に小田桐あさぎさんに出会って、
自分の価値やホンネについて掘り下げていくうちに、どんどん欲望が叶いだしていきました✨

2023年9月の私の記録

【強欲は善🔥】

「欲しいものは全部取りに行く」スタイル✨
ここ半年で、毎月飛行機で県外に遊びに行ったり、友達とセッションを企画して売り出してみたり、10年以上欲しいと思っていた物をプレゼントで買ってもらったり、お高いスイーツも楽しめるようになったり。

仲良し4児のシンママと💛
買うのに10年かかりましたw
大好きな蜷川実花さんのコラボスイーツ💛

お金の不安が完全になくなったわけではないですが、「お金の不安をなくす方法」もあさぎさんから学んだので大丈夫!です🔥
あさぎさんの本やセミナーからはかなり、人生好転するエッセンスが取り入れられます!!!
今だから分かる。私は「そこそこ幸せでいい」って無意識に思ってたんだなってめちゃくちゃ思います!
もっと「いい思いしたい」って叫んでいいってこと!
いい思いするに値する価値がみんなにあるってこと!

【こんな人におすすめ】
3日間無料セミナーはぜひこんな思いを抱えている方に見ていただきたいです~~~
💎好奇心旺盛な人
💎素直な人
💎日々の生活に疲れを感じている人
💎諦めかけそうになっている人
💎休みの日も掃除や料理や家事におわれている人
💎「〇〇しなきゃ」が口癖の人
💎「仕事が」「子供が」「介護が」と他人を理由にやりたいことを我慢している人
💎雇われることに苦痛を感じている人

挙げだしたらキリがないです(笑)とにかく全ての女性におすすめの、キーパーソン「小田桐あさぎ」だと思います♡

【お知らせ】

3日間無料セミナーは始まったばかり✨見逃した~💦という方も、まだまだ間に合います♡
アーカイブをぜひご覧ください
♪小田桐あさぎささんのアメブロから入手できます✨

💎書籍プレゼントキャンペーン詳細はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843434485.html
💎無料3日間セミナー詳細はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
💎小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー日程
3/25(月)21時
3/26(火)21時
3/27(水)12時
#PR

【魅力覚醒講座20期が気になる方へ】

魅力覚醒講座20期の募集が始まりました✨
紹介者ID:2572 
紹介者名:ふうた
と、ご記入頂ければサポートいたします♡
ご不明点やご不安などもお気軽にどうぞ💛
私も受講予定なので一緒に楽しみましょう♪
ふぅたの公式ラインはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?