キンプリ「シンデレラガールver.2023」

キンプリのデビュー曲で、一番思い入れがある曲である「シンデレラガール」この曲の2023年ver.をYouTubeで見ました。
ほんまに素敵なMVでした。

MVが一瞬たりとも目が離せないくらい画面一面がキラキラしていて、キンプリの5人が童話から出てきた王子様みたいでとてもかっこよかったです。
2018年ver. つまりデビューした時も「THE 王子様」みたいなグループを見たことがない!!って思うくらいかっこよかったが、2023年ver.は王子様感は残しつつそこに「大人っぽさ」がプラスされた感じでした。(どちらのver.もかっこいいんですけれどね笑)

岸くんの歌声が2018年の時と比べて、歌声が少し低めっというか安定しているな~って思いました。最近の音楽番組に出演した時、岸くんイヤモニ外している(しかも両耳)のが印象に残っているから・・・
デビューした時から歌、上手やなって思っていたけれど、この5年間で更に努力した、だから安定した歌声になったって思ったら、岸くんの努力が実を結んだことが嬉しかったです。と同時に私に努力することの大切さを教えてくれました。

このMVを見て嬉しかったことはキンプリの元メンバーである岩橋玄樹くんの場所が開いていたことです。(「やがてシンデレラガール 魔法が・・・」ていうところで)
これは今回のMVだけではなく音楽番組で「シンデレラガール」を披露するときにいつも行っていたことであったが、MVでも行ったことで「6人でKing&Prince」ということを証明してくれていると強く感じることができました。
今までずっと岩橋くんの場所を守ってくれて嬉しかったです。


キンプリは5月23日をもって2人体制になります。
正直、すごく寂しいし、もっと5人での活躍を見たかったです。
シンデレラガールの歌詞にある「まださよなら言うには 全然早すぎるのに」ってほんまに今の状況とリンクしすぎて・・・
でも5人で決めたことだから、それぞれの道でこれからも輝き続けてほしい!! 今はそう思います。


最後の最後にこのような素晴らしいMVをYouTubeで公開してくれて、ありがとうございます!


今日はこの辺で
キンプリのことを語ったら、長くなってしまった・・・笑
明日も(日付が変わってしまってもう今日やけれど笑笑)一日頑張りましょう!
それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?