リップモンスター情報解禁!!&答え合わせ

皆さん、こんばんは!!
一週間、お疲れさまでした。
私は今日で学校は一旦、終了して、夏休みに入ります!!
なので、夏休み中はいつもよりも投稿の頻度が上がる(かもしれない)です!!(それを一応、伝えたかった…)

前説はこの辺までにして、本題に入ります。

前回のnoteで、「9月に発売されるリップモンスターSEASON3はどんな色が出るのか?」、私なりの考えを含めて色味の予想をした記事を上げました。


そして今日(正確には4日前であるが…)・・・


リップモンスターSEASON3の色の情報が解禁されました!!(イエーーイ!)


まずは7月をイメージした色である「107 紅折り紙の願い」
これは7月といえば、『七夕』 そして、七夕といえば『天の川』
そうなんです!!
この『天の川』をイメージした色、プラムピンクなのです。
私はこの情報を見て、「ほんまや!!7月は七夕があったわ!!」と思いました。
七夕は予想しなかったな… 最近、七夕っぽいことしてへんもん…
明るいオレンジ系や赤系が出るのかなと予想していたので外れてしまいましたが、個人的に色味が今回出る3色の中で一番好きな色だなと思いました。
プラムピンクは今までのリップモンスターではなかった色だと思うから、争奪戦になりそう…
でもでも、今までの限定色もお目当ての色が買えたから、今回も買える!!そう信じとこ。

次に8月をイメージした色である「108 レッドバケーション」
これは名前にも書いてあるように赤系の色です。(正確に言うとオレンジレッドです。)
これは予想合っていたのではないでしょうか⁉
しかも、キラキラのパール入り!!
色味、キラキラのある・なしにおいて完全に合っていたでしょう!!
この色味、写真で見るとめっちゃ明るい、『ザ・夏!!』を感じる色だと思います。
これも買いですね~~
8月は推しであるジャニーズWESTの重岡くんの誕生月ですから、絶対買わねば・・・

最後に9月をイメージした色である「109 6:59PM」
これは十六夜の月をイメージしたイエローオレンジブラウンです。
私が予想していたよりも結構暗めであるため、色味は、ちょっと外れたかなと思いました。
それでも「黄色っぽい色が出そう」と思っていたため、その部分は予想は合っていたかなと思いました。
正直、私には合わなそうかな…と思ったのですが、9月って岸くん(岸優太くんのこと)の誕生月じゃなかったっけ?
推しの誕生月である8月を買う予定、1月(櫻井翔くんの誕生月です。)も買ったのに、岸くんの誕生月だけを買わないのは違うな・・・。
よし、これも買おう!!(←こうして散財してしまうアホな女です・・・)


結論から言うと・・・
今回は全色、買います!!
発売日が楽しみです!!

そして、一つ見てはいけないものを見てしまいました…

それは・・・SEASON3の値段が200円以上上がって、1本1,760円になってしまうということです。(今までは1本1,540円で販売されていました。)
様々なものが値上がりしている中、ついにリップモンスターも値上がり…
これは痛い…!!
既存色も値上がりするのかな・・・? いつなんやろう・・・?
まだ、値上がりしていないなら、既存色でお気に入りの色があるから、買っておこうかな?
しかし、値上がりしても新色の3色を買うことには変わりはないから、9月に入ったら、常にSNSを見ておかないと、前回みたいに発売日よりも早く買えるかもしれない…
そう思いながら過ごしていきたいです。

今回はここまで
今日はゆっくりと休んでくださいね!!
それではおやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?