少し早めの母の日

みなさん こんばんは!!

今週の日曜日は母の日
しかし、その日はバイトがあり当日中に渡せないかもしれない…
そこで昨日、お母さんに少し早めの母の日のプレゼントを渡した。


お母さんにプレゼントしたメッセージボトル

「カラフルで可愛い!!」と一目惚れして買った。


プレゼントを開けた瞬間、お母さんは「めっちゃ可愛い!! どこに飾ろうかな?」と喜んでくれた!!


「玄関やったら色が抜けてまうし、和室かな?でも埃がついたら嫌やし、かといって自分の部屋もないし…」と飾る場所や「どうやって飾ろうかな?」と飾り方に悩んでいた。

結局、埃がつかない食器棚に入れて、角度を少しつけて飾った

そしてお母さんはお父さんや妹に自慢していた笑
妹に対しては母の日のプレゼントを催促するような感じやったな…笑
妹の「お金がないから無理!!」でこの話は終わったな笑笑


そのぐらい喜んでくれたこと、気に入ってくれたことは嬉しかったし、プレゼントを渡して良かったな~と素直に思った。



お母さん、いつもありがとう!!
そしてこれからもよろしくね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?