久しぶりです!!&1週間の出来事

皆さん、こんばんは!!
久しぶりにnoteを更新します!!

最近、忙しくてなかなか更新できなかったです…
この1週間は疲れてパソコンを開く気も起きなかったです…

今日は時間ができたから、この1週間の出来事をまとめて書こうかなって思いました。

月曜日(5月22日)
用事が終わって帰ろうとしたときにまさかの大雨が降っていました!傘を持ってきていないし、最寄り駅まで自転車で来てしまったり…もう最悪でした。結局、途中までびしょ濡れになりながら帰りました。帰りはお母さんが迎えに来てくれて嬉しかったです。そのあと自転車も取りに行ってくれて・・・もう頭が上がりません!!

火曜日(5月23日)
この日はKing&Princeが5周年を迎えました。しかし今年は例年と違いました。それは2人体制のキンプリがスタートしたことです。正直、今後どうなっていくのか分かりませんが良い方向に転がってほしいなと思いました。私は岸くんがグループを脱退したからファンクラブ会員を続けようかなと思いましたが、この2人を応援していきたいと思ったから続けようと思いました。またファンクラブを更新しにいかないとね

水曜日(5月24日)
「それってパクリじゃないですか」を見ました。今回は「特許」を悪用した企業に対して、制裁までをお話でした。私も「特許」と聞くと良いものだと思ってしまうものだけれど今回のお話のような悪用するパターンもあるんだなと勉強になりました。
重岡くん、今回もかっこよかったな~
しかも芳根京子さんが演じている「亜季ちゃん」に対してため口になっていてキュンってなりました

木曜日(5月25日)
関東地域ではVS魂が放送されていたのに関西は野球中継で放送されませんでした。しかも再放送もない感じです…
何でよ!!せめて再放送してよ!!と思いました。

金曜日(5月26日)
びっくりすることがありました。それはこの日からSnowManがドームツアーがスタートしたが、演出として銀テープや風船が降ってくるだけではなく、サインボールや花束の演出があったことです。(インスタのフォロワーさんのストーリーで知りました。)こういう演出があったことは知っていましたが、幻やと思っていました。だから今回の演出に驚きました。
羨ましい限りです・・・
SnowManのドームツアーが無事に完走できますように


今週はこんな感じでした。
来週も今回のような形でnoteを更新すると思います。
どうか、暖かく見届けて欲しいです。

今回はこの辺で
今日も一日頑張りましょうね!!
それではおやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?