VS魂グラデーションを見て

今日のVS魂グラデーションはスタジオを飛び出して、渋谷でのロケでした。
「東急ハンズ」、「メガドンキ」、「スポーツ選手のカードやポケモンカードなどを高値で売買しているお店(←店舗の名前を忘れてしまった・・・)」、「ボウリング場」で相葉チームと風間チームに分かれて対戦が行われました。

「東急ハンズ」(お店で一番安いのはどれかを当てる)編では岸くんがこれが一番安いのではないかと見つけていました。(実際はお店で2番目に安い商品だった)
2番目だったけれでも安い商品を見つけることができ、チームに貢献していて嬉しかったです。
後、大きな赤いバラの造花を見つけて佐藤勝利くんに渡して、「セクシーローズ」って言ってもらおうとしないの笑笑 佐藤くんやってくれたけれど・・・笑笑

しかし、次の店である「カードを売買しているお店」で衝撃的な発言をしました。
スポーツ選手のカードを高い順に並び変える時に、岸くんが「(大谷選手や佐々木選手を見てだと思う)生きている人が・・・」ていう発言は面白かった!

岸くん、今回エントリーされたスポーツ選手、全員ご存命ですよ・・・笑笑

後は「メガドンキ」の時、相葉くんと風間くんが変装してお店に入るっていう感じになって、藤井くんが風間くんの変装を見て、「時間をかけた割にはクオリティーが低いな~」ってサラッと毒を吐いていました笑笑

風間くん、一応、藤井くんの先輩なんやけれどな・・・笑笑

ボウリングは見られなかったです・・・(明日の準備をしていて…)
また、Tverで見ようっと!!


とにかく面白かった!!
こういう企画もいいな~って思った

来週、関西ではしないみたいだから、寂しいけれどね


今回はこの辺で!!
今日も一日頑張りましょう!!


p.s. 昨日、無事に課題が終わりました。
  お疲れ、自分!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?