見出し画像

Adoのライブ さいたまスーパーアリーナ「カムパネルラ」鑑賞した!

遂に発売!
Adoちゃんの2回目のLIVE 2022年8月11日に開催された「カムパネルラ」のLIVE映像!!

予約開始の時点で予約してたおかげで、2023年6月21日発売だが、昨日の6月20日に手元に届いた!

1st Blu-ray & DVD 「カムパネルラ」

いや、久々になんかすごくドキドキな想いでBlu-rayのパッケージを開け、
いそいそとプレーヤーのPS4へ。

既にこのLIVEの中から2曲「新時代」と「踊」はYouTubeで公開されてたんで何回も見ていたんだが期待感が大きい!

19歳の女の子がさいたまスーパーアリーナに2万人集めて、どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろう?
1曲目「夜のピエロ」からもう我が家はそこがスーパーアリーナかというくらいに映像の世界へ引き込まれていった。

Adoちゃんは、顔が映る訳でもなく、照明、映像をバックにシルエットで歌い、踊る。

とてもクローゼットを防音して配信してた女の子とは思えないような堂々と伸び伸びとしたステージング。

歌が上手いのは勿論だが、この子の声は幾人もの世界を一人で演じて、表現し、しっかりとストレートに伝わる世界観がすごい。

彼女の歌声を最高に活かす映像や照明も素晴らしい。

オールナイトニッポンの陰キャ全開の女の子はw
ステージの上では見事に歌姫に変化して見るもの全てを魅了していく!!
全24曲のステージなんだが、22曲特にMCも入れずに歌い続けていく、
そしてやっとMC。

もちろんラジオのAdoちゃんではなく、アーティストなAdoちゃんなMCで。
そしてラスト2曲「うっせぇわ」「踊」でエンディングを迎えるのであった。

いや~LIVE行きたいな~!!
とは言え、この夏の全国ツアー「マーズ」は既に完売。
しかし、しかし、このBlu-rayの購入で大阪、横浜の2会場4公演の各日50席の購入抽選に申し込みが出来るので、早速横浜アリーナの二日に申し込みを入れた!!

当たってほしいな~。

ま、真面目な映像はAdoちゃんのYouTubeにUPされてるが、
ここでは敢えて切り抜きさんの動画の自分の「踊」を見る動画が最高に面白いのでまだの方は是非(^^;

それと初回限定の特典なんだが、Blu-ray、DVDの映像がそのまま1年間スマホで再生出来ると言う特典。これはすごく良い特典(#^^#)

おかげで通勤しながらLIVE音源聴きながら仕事に行けるw

今20歳の彼女がこれからどんな風に進化していくのかな。
ちなみに今年還暦な俺としては30歳のAdo、40歳のAdoくらいまでは生きてみてたいなと思うのでしたw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?