僕が本に求めていること

ただ僕が本についてどう思ってるかいうだけなんですが、聞いていって。
僕本ってあまり読まなくて暇があればゲームしちゃうんですよね、最近はプリキュアはまってて過去作も見たりしてスマホアームも買ってもう1日中アニメ見れる状態なんですよね。
こうやってあまり本に触れない生活をしてるからなんでしょうけどたまに本に触れた時めちゃくちゃ特別感が出るんですよ。やっぱり本には本の良さがあってそれを噛み締めて読んでいます。
あとでかい本屋で1時間くらい本を探して探して良さげな本に出会った時も好き。
電子だったらどこでも読めるよって言われるんですけど僕は本に、特に紙の本に何か特別な執着を持っているので電子書籍くんには悪いけど僕は紙を選ぶよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?