自分に酔ってる

自分に酔っています。
あまり聞きもしないクラシックなんか聞いちゃってカッコいいとでも思っているのか?
自分が嫌になります。こう言う自虐的なことを言うのも酔っているからだ
Twitterでどうでもいいことを呟く人たちにリプを返してコミュニケーションをとって満足している、悪いことではないが自分に酔っている今そのことがどうしても気分が悪くなる所詮顔も見えないしブロックしてしまったら終わってしまう関係
さっきから支離滅裂ですねこれも酔っているから
酔いは覚めますいつか
睡眠をしようあれは一番の良薬だ。
明日が来ないんじゃないかと不安になる時がある
なので夜12時まで起きて明日が来たことを確認してからお休み世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?