見出し画像

MUP college 15 【伝える営業スキル 2】

3月10日

MUP collegeがわからない場合は、ポチッとしてください!

ここからは有料とさせていただきます!!

なぜ有料にするのか??
別にお金が欲しいわけではありません。
自己投資というところに着目してください。

飲みにいくお金があるなら、自己投資するお金はあるはずです!


みなさん!しっかりアウトプットできていますか??
インプット=インプット+アウトプット


はい!やっていきましょう!!

結論:『サービスを磨くよりも、言葉を磨け』

前回のセッションでは、たくさんのスキルを書きました、
ざっとしか書いていないので、
このカリキュラムの中で少し時間が空きましたら、
細かく説明していきたいと思っております!

SPINの法則、BFABの法則、いざ使ってみないとわからないことが、
あるとは思いますが、一緒にやっていきましょう!!

ここから先は

946字 / 7画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?