見出し画像

MUP college 26 【倫理的思考スキル 後編 6】


3月21日


インプット=インプット+アウトプット


ここからは有料とさせていただきます!!

なぜ有料にするのか??
別にお金が欲しいわけではありません。
自己投資というところに着目してください。

飲みにいくお金があるなら、自己投資するお金はあるはずです!
結論:『掛け算の法則でスキルがあっても、倫理的思考スキルがなければ、意味がない』



復習

画像7

前回はデプス調査のセッションをしました!
調査の仕方、調査の順番、調査の大切さを細かく書いています!

『デプス調査』は失敗しないためにしないといけないこと

時間があるときに、インプットしていってください。


本日は、この中でも最も難しく、最も重要な『ペルソナ分析』の解説をします。
私自身も、理解するのに時間がかかったことを覚えています。笑

わからなければ、できる限りサポートしたいと思っておりますので、
コメントしてきてください!!

ではやっていきましょう!


ここから先は

2,577字 / 9画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?