見出し画像

MUP college 3

2月28日

MUP collegeがわからない場合は、ポチッとしてください!

はい!!やっていきましょう!!

MUPをオススメする方の特徴


画像1

〜起業を考えている方〜

画像2

〜今の会社で昇進をしたいと思っている方〜

画像3

〜フリーランスをやっている方、今からしていこうと思っている方〜

画像4

〜副業をしてる方、しようと考えている方〜

このような夢や目標を持っている方は、マジでしっかり学んでください!
この記事を見ている人は、危機感を持っていると思います!

中には、1日中テレビを見て時間を潰している人や、
毎週地元の友達と、飲みに行き、毎週同じ話をして、
時間の使い方を間違えている人が多すぎ。

地元に変化などない

画像5

飲み会の場などで、会社の愚痴を言ったり、社会の愚痴を言ったり、
そんなことに時間を使っていると、
気づけば60歳、70歳になっている。

こんな人は人生をやり直したいと言っても、また同じことを繰り返す。

人生そのものを理解している人は、1回の人生だけで十分

時間の価値の違いで人生の濃密さが変わってくる

目標の必要性

画像8

しっかり自分に目標を持たなくてはいけない!
(例)
 ・起業がしたい
 ・会社の中でも昇進して、会社、人のためになることをしたい
 ・副業するためのスキルを身に付けたい

目標はなんでもいい、簡単なこと、成し遂げたいこと、なんでもいい!!

目標がない場合、考えたくない場合は、
テレビを毎日見ていた今までの生活のままでいいし、
MUPにも入らなくていいし、これも見なくていい。。

脳を洗う

画像7

この文字だけを見ていたら少し怖いんですが、一言で言うと、

私たちの脳は洗脳されてている

大学にいっていると考えると、
16年間も義務教育で生きてきたわけです。

私たちの脳は洗脳されている。

(例)
 ・大学を卒業すると、就職しないといけない
  ↓
  就職したら1社で会社で生涯の時間を使わないといけない

このように昔からある風習みたいなことが、当たり前になっていることが、
違和感でしかない。。

このように日本は平均点の以下の人間を作るような政策を取ってきた。
なので、1回脳をフラットにしないといけません!!!

なぜ、そうしないといけないのか??

竹花貴綺にとっては常識と思っていることだけど、
みなさんにとっては常識ではないことが多いからである。

洗脳された脳を1回洗い流すことが大事

これから行っていくカリキュラム

ブログ図-2

今日からスキルをつけてくださいと言っても、つけれないです。

なぜなら

スキルをつける前に、スキルをつけつスキルが必要になる!

スキルをつけるためのスキルをつける前に、
なんでそのスキルをつけなければならないのか、、
このWHYの部分をしっかりと自分の中でしっくりこないとできない。

「この勉強をやらなければ死んでしまう」くらい、
しっくりきてスキルをつけていかないと、諦めてしまう。
僕たち、私たちはそんなに強くない

ここを理解した上で、今回のセッションに入っていけます!

1個1個完璧に理解しながら、一緒に進めていけたらなと思いますので
よろしくお願いします!!

このカリキュラムを学んで、事業計画書が書けるようになると言うことに、
目標においてやって行きましょう!!

入学式


※ウサギさんクラスで学びたいなと思った方は
↓↓↓↓ どうぞ ↓↓↓↓

紹介ID:fuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?