見出し画像

最近の購入品

最近購入して良かったモノを紹介します!

iPad mini 6

1つ目はiPad mini 第6世代!
と、それに付随するアクセサリ類。

購入理由

仕事で、先輩からお薦めされたから。
iPad miniをお薦めされたというよりも、ペンで画面に書ければ何でも良かったのですが…

[小さくて軽い。ペンを本体から充電させることができる端末。]
が私の条件でした。

それらをあわせると、iPad mini の6世代にたどり着きました。

アクセサリ類

最もこだわったのは、ペンでした。
純正は確かに使い勝手が良かったのですが、何せ値段が高い!

絶対嫌だったので、Amazonで探しました。
割引が入って約2500円!機能は純正とほぼ変わらず!ペン先も3種類変えれる。(変えたことないけど)

あともう一つこだわったのは、フィルム。
紙みたいな感触のマットなフィルムを購入しました。
手触り気が持ち良くて気に入っています。

ジバンシィのリップ

これは単純に1本失くなったから補充です。
ジバンシィにこだわっていたわけではないですが、
[ケースが別売りであること。なくなった際に、レフィルを購入できること]
を条件にしていました。

将来的に節約になると思ったし、エコだと思ったため。
もちろん、プチプラの方が節約かもですが、デパコスの良さはやっぱり捨てれませんでした。

初プランプアップ効果

今回初めてのプランプアップ効果があるリップを購入しました。
避けていたわけではないのですが…

微々たるものなため、唇がふっくらすると感じることは正直有りません。
ちょーっとスースーしてるかな?って感じるくらいです。
あってもなくても変わらないけど、ちょっと楽しい気分を毎日味わっています。

満足な買い物ができて嬉しい

今回紹介したこの2つは本当に満足しています。
特にiPad mini6は仕事でもプライベートで動画を視聴するのにも利用しています。

iPadはとっても調べました。
安い買い物ではないためです。

リップは確かに以前から狙ってはいましたが、
対応していただいた美容部員さんが良かったため
買っちゃいました!(後悔はありません。気に入っています。)

また気に入ったものがあれば紹介できたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?