新天地、沖縄くにがみ生活


沖縄本島最北端の自然豊かなやんばる国頭村(くにがみ)に辿り着きました!
沖縄では自転車競技とコーヒーを頑張りたいと思います!
7月は丸々コーヒー淹れますよ〜☕️

と言うのも和歌山からスタートした日本一周自転車旅の道中、この村で転倒して大怪我しました。これも運命だと思い、この大自然の村でストップして移住する事にしました!

まずは国頭村の役場前、地域交流スペースで7月の1ヶ月間ハンドドリップでコーヒー淹れます☕️この場所は移住希望者相談や、イベント、コワーキングや地域の方がふらっと来て交流できる場所、誰でもお気軽にお越し頂けます!

やってきたこと、やりたいことが新しい場所でも実って嬉しいです!沖縄の方、7月に沖縄遊びに来る方、ドライブがてら最北端目指して遊びに来てください🙌


自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。