僕のモチベーション

1月29日。小学校の頃ダンス一緒にしてた平野紫耀の24歳の誕生日。僕の1つ夢は紫耀とテレビに出ること。国民的スターの彼が身近に居ると限界なんてないなってすごく思ってるから、頑張れば何でも夢は叶うと思ってる。ありがとう紫耀。他にも周りの方が居るからやりたいことが実現できると思ってる。いつもありがとうございます。


では本日の日記。

画像1

今日の朝は友達さっさの家を出て車に乗る前にお隣さんのお母さんが声をかけてくれた。とても優しく嬉しい気持ちになった。田舎っていいなぁと改めて思った。

画像2

車を走らせ途中の山口県岩国市のImmy coffeeさんに立ち寄った。もともとは古民家で壁の便器を塗るところから自分たちで始めたそう。仕事との併用で半年位かけて作ったそう。時間をかけた分愛着が湧いてよかったそう。街の雰囲気も良くまた行きたいなと思ったコーヒー屋さん。オーナーさんも20代後半のご夫婦でとてもとても優しくお話をしてくれた。また絶対行きます!お土産に手作りスコーンをもらったおいしかったです!



本日は山口県下関市の家ハウスに宿泊。屋上のロケーションの良さにびっくりした。花火大会や夏の日にコーヒーやお酒を飲みながら見る景色は絶対に素敵ななぁと思った。そしてシドニーにすごく景色が寝てて6年前に言ってたことを思い出して温かい気持ちになった。

今日もたくさんの出会いがあり良い1日だったな。

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。