お話しするのは難しい。

部活のみんなの前でめっちゃ長々と話をしましたね。補足の内容もメモしとく。

今日は長々と自分語りしちゃってすまんです。
みんなに伝えたいことがちょっとあるので最後に………。。

辞めようと思っても続けられたのは3年生が誰も辞めてないっていうのと部長としてやらないといけないなっていう環境のおかげです。ありがとうございました!お世話になりました!

僕が高校生活の重要な決断に介入しちゃった子(荒河田中湯浅大庭牧野とか)も、他の先輩に誘われた子も、自発的に部活に入った子も、せっかく自分の意思で入部届を出したから最後まで続けてほしいな、と思います。

本当は保護者ヅラしてみんなの成長をずっと見ていたいです。でも勉強しないわけにはいかないので頑張ります……。たまに顔を出しに行くので成長した姿を見せてください!
まだ、学校を卒業するわけじゃないから、学校で見かけたら近況報告して欲しいです!

夜分に失礼いたしました!
みんなありがとうね〜💪('ω'💪)がんばれ

誰か反応くれるかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?