はじめまして…(*´∇`*)

大阪に住んでる、、、ふぅちゃんです!!

ネットに疎くてblogとかをやろうか考え中だった

私が皆さんと繋がりたく書こうとしたのが…

2020年8月8日

記念すべき日がこの日だなんて幸せすぎます♡

『ライオンズゲート』(宇宙の扉)が開く日!!

正直言うと私自身は、スピリチュアルとか何も

分からない状態です。

仕事終わりにYouTubeをたまたま観ていて、占い

をさらーって聴こうとしてた時に耳にしたのが

8月4日(0時59分)水瓶座の満月、8月8日のライオンズゲートの2つでした。

だからと言って何をしたら?周りは何か変わるの

かな?も不安もあるのが現実です💦

でもでも…でもー!!!


2020年上半期は私にとって本当に信じたくなく

過去を振り返ろうとする物事がありました。

その事があった時って未来が見えないまで考えて

相手のせいばっかりにしてました。

時間が経つにつれて周りの言葉に励まされて…

♡大好きな音楽を聴いたり          ♡会いたい人に連絡とってみたり       ♡思い出を振り返っても笑える事だけ考える  ♡家族、大好きな姪っ子とお菓子作り

なんと言っても自分磨きでダイエット開始した結果………人生MAX体重よりマイナス10kg✨

辛い時期は何考えてもいい方向に考えれず

暗闇の中に居たけど、今は未来が明るく…

しか見えてません!!!

何がこれからあるかも分からないし、、、

自分で何をしなきゃいけないかも試行錯誤状態ですが頑張ろうって思います😊

自分自身が伝えたい事が上手く纏めれなかったり

するのは分かってます💦

でも私自身が経験した事とか、今の状況も…

共感出来る人とか私が何か力になれる事があれば

伝えていきたいと思っています。

これから…よろしくお願いします☺️✨

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?