見出し画像

Ⅵ: 友達との別れの原因

風俗業界では、
いまやSNSや講習で友達ができることも
多く、横の広がりがあることを感じていました。

知識をつけようと思えば
技術を身につけようと思えば
風俗とはいえ、世界が広がる。

そんな世界に魅力も感じていました。
そこで出会ってきた友達。数名仲良くさせて
もらっていました。☺️

向上心も高く、可愛い子たち。
大好きな仲間。
たまにほぼ寝ないでLINEリレーが続くほど
悩みだけでなく
技術面の話を延々と。
時にはプライベートの話を。

そんな風俗業界の女友達にも
【ちょっとした暗黙のルール。】

🌸本名、住む場所を言わない
🌸本指名のお客様や
🌸お客様の情報はシェアしない


ここだけは私は徹底していました。
お店によっては、
お互いがライバルだから、
女の子同士は話さないこと。
ってというところもあるんですよ。

それだけ、私生活と仕事は切り離しています。

そのため、
女の子のプレイの話
キャストの誰かと付き合ったという話
次はこの子に行くという話

タブーですね。

これで数名、私は友達と距離が離れました。
どちらが多く入ったとか
もともとは、どっちのお客様だったかとか。😭

何かと難しい。
ワタシは気にはしないですが
さすがに、他の子の話をされると
気が滅入りました。恋人ではない、
遊びではあっても

身体に触れる仕事。
心に触れる仕事。

どうかもし、お気に入りの女の子が
いらっしゃるお客様がいたら、
ほかにいかれてても、
その話は、しないであげてくださいね。

いやほぼそういう方いないんですけどね💦

友達と距離ができた原因
私が風俗を辞めた理由の一つです。

#風俗
#元風俗業界
#風俗嬢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?