見出し画像

最終回の前に思ふ

思い出しながら書いてはいる
風俗の話。
ネガティブなことだけでなくて
良き友達に出会ったり、いろんな出会いを
しました。

それは間違いなく
良い経験であり。
嫌なことを書き連ねる場ではないのですが

一日であれば
朝のイメージの昼職と異なり
夜のイメージの夜職。

見えない部分も多ければ
見せられない部分もある。

そして風俗の内容は、
現役ではないと書けないのではないかと
思うようになりました。

少し舞い戻るわたし。
七夕🎋のように。
一日ではないけど、ほんの舞い戻りです。

そのあとは、新しいお仕事で
支えたい上司、一緒に頑張りたい
チームができたこと

いつかは誰かのひとりでありたいこと

そんな気持ちであります。

ほんの舞い戻り、
お会いできるかたには
精一杯の、きもちをお届けします。

最終回まであと少し。

それではまた❤️

#風俗嬢
#元風俗
#夜の仕事
#私の思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?