自己紹介

こんにちは!
おおみねありさです。

沖縄で生まれ育ち、
大学時代以外は沖縄で暮らす43歳です。

なかなかいいピンどり写真がないさぁ。


40歳まで保健師として、
市役所で働き、
晩婚、高齢出産を経て退職。

子育て当初、
最もたくさんのエゴと向き合い、
今も絶賛、エゴ手放し中です。
(息子達よ、気づきをありがとう!)
そして日々、軽やかになっていく自分を
感じています。

2023年3月〜は、
念願の「聖なる性」を
アダム徳永氏から学びました。

私達の「生」の核となる「性」を学び、
私はますます、
内なる自分との向き合いが
加速しております。

アダム徳永氏と私



そして、8月からスローに静かに
エヴァインストラクターの活動を始めました。

ひとりの女性として
母として
娘として
ひとつの魂として
日々の気づきを綴っていけたらと思います♪

中途半端な自己紹介だなぁと思いつつ、、
時間になったので、
3歳と5歳の息子達のお迎えに行ってきます。

息子達 @沖縄こどもの国

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

地元の金武観音寺

今に満ちる一瞬一瞬の豊かさを感じながら…

またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?