見出し画像

「宇宙と改めてしっかり繋げられたような感覚」

1月後半となった沖縄。
梅の花、桜のお花が咲き始め、
私のハートを温めてくれています。
るんるん♪

本日は、
エヴァセラピーを受けてくださったRさんの
ご感想を紹介いたします。
(※ご本人様の了承を得ています)

セラピーの後日、
たくさんの気づきを私に届けてくださった
Rさん。

私自身も同じ女性として共感する部分が
ありました。

〈感想〉
性について、
世間ではタブー化されているイメージと、
私自身幼い頃から性に対して親の影響もあり
ブロックがあった。
でも子供を出産して、
性は神秘的な行為なのでは、、
となんとなく自分のブロックと
性に対しての思いに矛盾があった。
エヴァセラピーが
聖なる性ということを聞いて、
性の本質に触れられる気がして
セラピーを受けました。

でも、
人前で全部の服を脱ぐことにも
恥ずかしさがあり、
セラピーの前はやはり緊張していたり、
性に対してのブロックが
まだまだありましたが、
セラピー前にセラピストさんと
話していく中で、
自然とブロックが外れて
自然に自分が性に対して感じていることを
話せていました
☺️

そして、性って神秘的なものなのだと
お話を聞くだけでも、
もっと性を大切にしていきたいと感じました。

セラピー中は、
全身時間をかけて丁寧に
撫でていただきました。
多分、
人生でこんなに優しく全身くまなく
丁寧に撫でてもらったことはないなと
思いました。
今まで、体に対して優しく出来てなくて
ごめんねという気持ちが出てきました。
セラピストさんの温かな優しい手が
とっても心地良く、
セラピー中は寝ているのか寝ていないのか
不思議な感覚でした。

セラピー後は先ず、体に反応がでました。
セラピーを受けたその日の夜は
ぐっすり眠れて、
翌朝は頭頂部が引っ張られるような感覚が
ありました。

宇宙と改めてしっかり繋げられたような感覚。

その後は心に反応がありました。
職場では
自分の気持ちにますます嘘がつけなくなり、
無理に人に合わせなくなりました。
自然に自分を大切にできて、
自分の気持ちを尊重できるので、
プレッシャーをかけてくる人も
気にならなくなりました。

あと、今まで自分の性に対して(体型なども)
コンプレックスがあり、
自信がなかったのですが、
エヴァセラピーを受けた後は、
私が気持ちよくないセックスは
受け入れたくない。
私を大切に女神のように扱ってくれて
一生懸命気持ちよくしてもらえる相手を
選ぶ権利がある!と急に思いました。

今まで、無意識に男性に対して
自分は下だっていう思い込みがあった事にも
気づきました。

だから、セックスに対しても相手を
中心にしてしまい、
自分の気持ちは後回しにしていた。
自分の要求を伝えるのが怖かったし
恥ずかしかった。

これからは、
しっかりと宇宙からのエネルギーを
受け取るためにも、
私自信を大切にできて、
気持ちよくなれる性生活にしていきたいなと
思いました
☺️

エヴァセラピーは無条件に愛してくれる
セラピーだと感じました
💖

自分ではなかなか
ここまで大切に撫でることは難しいので、
また定期的に受けて愛を補充したいです。

ありがとうございました
🥰✨💝

咲き始めの桜さん


エヴァセラピーをさせていただくと
女性というものに感動します。

氣を受け取る力だとか、
その氣を受け取る器の大きさで、
その時の気づき、セラピー後の気づき、
その方の人生に絡む独自の奥深さを感じて。

そして女性はみんな美しい。
アダムタッチによって、
浄化された女神達は、
それぞれの美しい固有のエネルギーを
溢れんばかりに放っています。

そこには社会一般で言われる
「ウエストが細い方が美しい」
だとか
「胸が大きい方が女性らしい」
という域を超えて、
その方がピュアにその方であることが、
どれだけ美しくて魅力的なのかを
教えてくれます。

聖なる性のお話しが、
エヴァセラピーが、
これまで以上に
自分自身を大切に価値を感じて、
あなたの女性性が喜び溢れる
きっかけとなれば幸いです!

沖縄北部で自然に還る、私に還る。


🍎エヴァセラピーのこと↓


🍎性のお茶会はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?