見出し画像

ツナガルお茶会/ゲスト官能美学Naomiさん✨


先日、
ゲストスピーカー官能美学Naomiさん
集った皆様と共に
ツナガルお茶会(オンライン)開催しました♪

※ツナガルお茶会は「性のお話し会」です。

今回は
Naomiさんのインスピレーションで
おひとりおひとりが
今この瞬間に感じていることを
語ってゆくところからスタート。

交じり合う皆のエナジーと
Naomiさんと交わす言葉で
どんどん柔らかに明るくなってゆく
おひとりおひとりの表情。

官能美学 Naomiさんの
それぞれの女性の気持ちよさ、美しさを
引き出す力の凄みを毎回感じています。

そんな私も
お茶会を通して
私が私の中心に戻って
落ち着いたという感じでした。
(夏至前から、巡り巡るエネルギーに
アップアップしていました)

日々、
潜在音識のクリーニングを欠かさない
Naomiさんに触れると
本来の私に自然と戻ってくるんですよね。

お茶会の朝、夏至の太陽


そして、今回も心に残った
Naomiさんの言葉は、
◎女性がいるだけで尊い
自分を喜びで満たす。
喜びの香りを放つ。
いい香りを放っていると
向こうから必要なものがやってくる。

それを体現されているNaomiさんから
直接、言葉とエネルギーを
受け取れることは、ありがたき喜びです。

最後にリピート参加者のご感想。

「さらに気持ちが軽やかになった。
お話し会サイコー♥」
ご感想も軽やかです♪



〈7月ツナガルお茶会のご案内〉

🤍オンライン(zoom)開催   
日時:7月23日(火)
   13:00-15:00
場所:zoom
参加費:1,000円
内容:
ゲストスピーカー官能美学Naomiさん
と共に女性に生まれた喜びを
思い出し堪能しましょう♪
◇note
「Naomiの官能美学」

◇YouTube「Naomiの官能美学」



〈お問合せ・お申込み〉
大嶺ありさ
公式LINE:コチラ
Instagram:コチラ  DMへ
https://www.instagram.com/_fuu710?igsh=MXMyd3g4MnRteXBidw%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?