見出し画像

アダムタッチの恩恵


とある日、
出会った女性Aさんと会話の流れで
腕に「アダムタッチ」をさせてもらった。
(※Aさんよりご了承をいただき
エピソードを公開しております)

(※アダムタッチとは、
「スローセックス」を提唱する
アダム徳永氏の生み出したメソッド。
指先が皮膚に触れるか触れないかの繊細で
優しいタッチ。
手と指先から放出される氣のエネルギーと
高次のエネルギーを複合し、
有効に活用した「感じる(官能する)脳」を
開いていく。)


Aさんは、その時、
旦那様との「セックスが好きではない」と
話していたのだが。
その翌日、こんなご連絡をいただいた↓

「あの後帰りの車で性欲出てきて
帰宅した後すぐ旦那とラブラブする事
が出来ました〜
😍
しかも嫌な感じなく!

アダムタッチすごーい!!」


そう、アダムタッチは、
感じる脳(官能する脳)をひらいてゆく
効果があるのだ。

そして、Aさん、夜寝る前にまたご自身で
また全身を触って気持ちよく寝たそう。
(ご自身への愛のタッチ、素敵です!)

……

さらにそれから3ヶ月後、
Aさんからご報告をいただいた。

「ありささんに大切なご報告が
あります
❣️

前回、お話しした後、
私のお腹にミラクルベイビーが
宿りました
💞💞

えっとー恐らく前に聞いた
アダムタッチ、
旦那に馬鹿にされながらも
話して試し結果すぐ!!(笑)」


wow!嬉しい!涙!
パパッと伝えたアダムタッチをご夫妻で
実践し、そのギフトを受け取ったAさん。
おめでとうございます!!

アダムタッチには様々な効果がありますが、
妊活中の方へもおすすです。

アダムタッチは、
「水」の性質を持つ女性の体を
徐々に温めながら、
「氣海」とよばれる「丹田」に
氣をためていきます。
丹田に氣が満ちると生命エネルギーが
高まるため、
妊娠する力もまた高まるのでしょう。
(科学的な根拠は分かりませんが…)

妊活中の方は、深呼吸をしながら、
吸う時に頭頂から天のエネルギーが降り注ぎ、
丹田に溜まっていくイメージをするのも
おすすめです。

……

そして、最後にAさんからいただいた
私へのメッセージ。

「ありささんの活動、
未知の事が多く私も
よく理解出来てないと思いますが、
きっと私のように
ありささんを通して幸せになる人が
これからどんどん増えていくと
思いますので
そのパワーで輝く人を
増やして行って下さいね

陰ながら応援しています
💫💫💫


ありがとうございます!
胸が震えました💖

個々の女性が
ますます本来の光を放つ世界がみたくて、
エヴァインストラクター活動の
一歩一歩を大切に前進してまいります✨

まずは、
私が女性である喜びを忘れぬよう、
です!

……

「ツナガルお茶会」
〜神聖な性のお話し会〜
1/29(月)  13:00-15:00
→2/8(木) 13:00-15:00へ変更となりました。
@ 沖縄県名護市
で予定しています。
※アダムタッチ体験もあります!
お会いできるのを楽しみにしております♪

https://instagram.com/p/C2J8Fb6P_42/



アダムタッチを全身へ施す
「エヴァセラピー」
もおすすめです🩷

https://instagram.com/p/Cuu4pY9S_aa/













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?