『シネマズライフ』今月休刊のお知らせ。

 いつも『シネマズライフ』を読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m。先週『シネマズライフ』は発行予定でしたが木曜日の深夜に突然発熱し病院ではインフルでないと診断されたのですが、そのまま熱は下らず『シネマズライフ』を休刊さえてもらいましたm(_ _)m。 
一時は熱は下がったのですが、また熱が出て一週間下がらずじまい。今は楽になったのですが準備ができず…寝込んでいてもスマホぐらいは扱えるのですが発行となるとつらいものがあります。申し訳ないのですが今回も休刊させて頂きます。12月6日には発行できると思います。よろしくお願いします。
 2011年10月発行以来【月1回】は保持していたのですが、9年目で破るというのは本当に悔しいかぎりです…(^_^;)。
そこで、しばらく11月中は、不定期で過去の号を再公開致します。お時間があればお読みください。
 風邪が流行っております。皆さまもお気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?