見出し画像

バナーレビュー❀60

Peach さん

【基本情報】


リンク先:
https://twitter.com/Peach_Aviation/status/1550008052819972097 

業種:旅行・観光
テイスト:かわいい、セール、スタイリッシュ・おしゃれ、カジュアル、にぎやか・ポップ、イラスト
色:パープル、ピンク
配信媒体:Twitter
サイズ:1040×1040


【メイン読み取り】


フレーズ:ピーチルしようぜ
フォント:ゴシック体
文字色:ピンク

気付き:
・ビビットな色が夏を演出。
 →配色はピンクや緑など、一見春を想定しやすいですが、色がビビットなことで、夏の賑やかさや太陽の照りの強さを表している感じがします。
・一部の文字を削っている。
 →最近流行りの文字一部消しが、『SALE』に使用されています。他の装飾も同じように削られており、イラストのテイストとも合っています。ハッキリしているところは色を合わせ、装飾は線画に合わせている感じで、よく見ると面白いですね。
・全体的にビビットで目に入りやすい。
 →色がビビットで、それぞれの要素も大きいです。そのため、ついつい目が行ってしまいます。


[情報まとめ、プチ感想]
・Peach https://design-library.jp/13161 
https://twitter.com/Peach_Aviation/status/1550008052819972097 
・参考ギャラリーサイト:
 BANNER LIBRARY https://design-library.jp/ 

 夏のテーマ7日目!ラストになります!今回は自分ができないようなバナーを選んでみました。
 ビビット系は苦手なので、見るだけでも参考になりそうですね。レビューは自分が作らなさそうなものも見ると良さそうです。
次回はどうしましょうか…。

<追記>
めちゃくちゃ眠い…秋に入ったのでようやく夏テーマが終わって良かったです。書き溜め後いくつあるかな~

<了>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?