置かれた場所で

画像1 花はすごいなと思うことがある。
画像2
画像3 どんな場所でも
画像4 置かれた場所で
画像5 精一杯、自分を美しく
画像6 小さな小さな根を張って
画像7 鮮やかに咲き誇る。「タンポポみたいだね」そう私は言われたことがあった。
画像8 でも、私はタンポポのような強さは無いんだな。強く無いんだ。そんなに私は、強く無いんだな。ちゃんと咲き誇れる場所に居たかった、はじめから咲き誇れる場所に居られたら…そんな風に思ってしまう。
画像9 ねぇ僕ちん。
画像10 花ってすごいよね。
画像11
画像12 僕ちんの大好きな花。僕ちんも花のようだ。
画像13 自らの力で生き抜く花。置かれた場所で咲き誇れる子のパワーはすごいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?