九州旅記録 2021.11.20

画像1 2021.11.20 九州 思い出記録
画像2 さて、長い旅スタート。初日移動、、、やらかしました。
画像3
画像4 るんるん気分で
画像5 車窓からの風景を楽しんで
画像6 いざ、博多駅着〜。
画像7 今回は、九州新幹線へ乗り換えずに、博多駅から高速バスで移動。
画像8 高速バス乗り換えまで、、、、、、約25分。博多駅にてラーメンを食べて移動したい…時間的に間に合うか…と思いつつ、、、駅構内のラーメン屋へ突入。ぴかまつ一番!昼時だったため混んでおり😰間に合うかハラハラしながら、、博多とんこつちゃんぽん麺!!ゆっくり食べたい。。。が、バス時間が迫ってきてる。。熱々熱々ラーメンをふぅふぅふぅふぅしながら急いで食べて、、完食!さて走って高速バスセンターへ、、、、。口の中、、、、、、ちと火傷気味。このあとからが、、、、、まさかの。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?