自分を信じて

教えてもらえた方の言葉をうけて

背中を押してもらえた言葉を受けながら

自分を信じて前に進む


決めるのは自分

進むのも自分

行動する意思も自分

それが

正解なのかは

誰にもわからない道だとしても

私のために

あなたのために

自分を信じて

前に進み出す力と勇気が欲しい

進まないより

何もしないより

笑って過ごせるように

ただ前に進む

笑えそうになければ

泣けばいい

辛くなったら

吐き出せばいい

少しでも

心は泣いていたとしても

作り笑いでもいいから

笑えるなら

鏡の前で

泣きそうな目を

泣きそうな心だとしても

一度笑ってみるといい

マスクの下でもいい

口角上げて

作り笑いだとしても

笑うと

必ず

周りにも

笑みが広がるから

その笑みが

自分に

必ず返ってくるから

泣いて

笑って

また

泣いたら

笑えばいい



好きなものを好き

ただそれだけ

そう言いきれる

わたしでありたい


このアルバムの中の

「坂道」
「あなたはそのまま」
「光へ」

今の自分に

必要な音色

教えてもらえた方の気持ちも

大事に大事に

自分を大事に

自分を褒めて

自分の心を壊さぬように

そう思って生きていく

その結果は

あなたに届く

はずだから

はずではないな

あなたに届く

届く



とても心に響く歌詞

たくさん詰まっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?