見出し画像

アメリカ大統領選挙49,718の疑わしい投票の内訳|マリコパ郡法廷選挙監査の報告書

カレン・ファン上院議員(R-1)と司法委員会委員長のウォーレン・ピーターセン(R-12)が議長を務めるアリゾナ州上院の公聴会で発表された2020年選挙のマリコパ郡法廷選挙監査の報告書は、監査中に発見された重大な選挙の不正の数。

2020年11月3日の大統領選挙でアリゾナ州で投じられた340万票のうち、約210万票がマリコパ郡で投じられました。これらのうち、190万強が期日前投票であり、郵送またはドロップボックスに預けられました。

ジョー・バイデンは、2020年11月30日、ケイティ・ホッブズ国務長官(D-AZ)とダグ・デューシー知事(R-AZ)により、アリゾナ州のドナルド・トランプ前大統領に対する11の選挙大学投票の勝者として10,457票の差で認定されました。

これらの認定結果によると、バイデンは州で1,672,143票を獲得し、トランプは1,661,686票を獲得しました。

2021年9月24日、フェニックスにあるアリゾナ州議会議事堂の上院室で、アリゾナ州議会議員に選挙監査に関する報告書を提出する際に、カレン・ファン上院議長と過半数の指導者である上院司法委員長のウォーレン・ピーターセンが耳を傾けます。

2021年9月24日、フェニックスにあるアリゾナ州議会議事堂の上院室で、アリゾナ州議会議員に選挙監査に関する報告書を提出する際、上院議長のカレン・ファンと上院司法委員長のウォーレン・ピーターセンが耳を傾けます。(David Wallace / Imagn Content Services、LLC経由の共和国)。

「監査には、2020年の総選挙からの210万票すべての完全な手作業による再集計が含まれていました」と、レポート、マリコパ郡法医学監査、第III巻:結果の詳細が始まりました。

大統領投票レベルでは、報告書 は「マリコパ郡法廷監査の大統領選挙の手話の結果」と公式のマリコパ郡キャンバスとの間にほとんど違いがないことを発見しました。

2020年11月3日の選挙の公式マリコパ郡選挙でカウントされた2,089,563票のうち、1,040,774票がジョーバイデンに投じられ、995,665票がドナルドトランプに投じられました。これは、45,109郡のバイデンのマージンです。

2020年11月3日の選挙のマリコパ郡法医学監査でカウントされた2,088,569票のうち、1,040,873票がジョーバイデンに投じられ、995,404票がドナルドトランプに投じられました。

設立メディアは、マリコパ郡法医学監査の手数が、トランプに対するバイデンのマージンがマリコパ郡公式キャンバスの結果よりも360票多いことを示したという事実を祝っています。(バイデンは99票を獲得しましたが、トランプは監査ハンドカウントで261票を失いました)。

彼らは、これらの結果がバイデンがアリゾナを「勝ち取った」ことを確認すると主張しました。

ブライトバートニュースが報じたように、9月23日付けの幹部要約草案が金曜日の早朝にリークされ、設立メディアはそのリークされた草案の中で、「提供された投票用紙の手数に実質的な違いはなかった。そして、郡の公式キャンバスの結果。」。

アリゾナ州上院が金曜日の午後に発表し、9月24日付けの、公式のエグゼクティブサマリーである マリコパ郡法廷選挙監査第1巻:エグゼクティブサマリーと推奨事項は、こちらでご覧いただけます。

49,000票以上の正当性


しかし、監査の結果は、実際には、法廷監査とマリコパ郡公式キャンバスの結果の両方の最終カウントに含まれる49,000票以上の正当性について、より多くの疑問を提起します。

これは、バイデンの10,457の4倍以上の数です。認定された勝利のマージンに投票します。

カウントされたこれらの200万以上の投票のうち、レポートは、監査の結果、これらの投票のうち49,718について、重大、高、または中程度の「調査結果が選挙に与えた可能性のある影響」について質問があったことを示しました。

監査は選挙を4つの段階に分けました:「投票者の歴史、紙の投票用紙、投票機、そして認証された結果」。

マリコパ郡法医学選挙監査。ボリュームII:運用と方法論、次のように述べています。

監査は、マリコパ郡2020総選挙の結果を包括的にレビューして、選挙の統治における既存の法律の有効性を確認し、さらに高いレベルの完全性を確保できる立法改革の可能性のある分野に関する追加の洞察を提供するように設計されました。選挙の実施方法の正確さ。

「このため、監査は選挙プロセスの4つの主要な領域、つまり、投票者の履歴、紙の投票用紙、投票機、および認定結果に焦点を当てました。これらの4つの領域により、監査チームは、関心のある領域を強調するために、選挙に影響を与える要因に焦点を合わせることができました」とレポートは続けました。(強調が追加されました)。

マリコパ郡法医学監査、第III巻:結果の詳細で特定された重大、高、または中程度の重大度の49,718の疑わしい投票のうち 、34,466が投票者履歴フェーズ、12,660が認定結果フェーズ、2,592が投票フェーズでした。 。レポートでは、投票機フェーズで疑わしい投票は特定されませんでした。

これらの49,718の疑わしい投票の内訳は次のとおりです。

49,718の疑わしい投票の内訳


23,344票の郵送投票用紙は、郵送投票用紙の送付先住所に住んでいない個人から数えられました。監査では、投票者の履歴フェーズで、これらを「以前のアドレスから投票された郵送投票用紙」と呼びました。(重大な影響)
投票者の履歴フェーズで受け取ったよりも多くの投票用紙が投票者によって返されました。(影響が大きい)
認定結果フェーズで複数の郡に投票した可能性のある5,295人の有権者。(影響が大きい)
投票したと表示された人のリストよりも3,432票多く投票されました。監査は、認証結果フェーズで、この投票用紙のグループを「公式の結果は誰が投票したかと一致しない」と呼びました。(中程度の影響)
投票フェーズでは、元の投票よりも2,592回多く重複しています。(中程度の影響)
認定結果フェーズでマリコパ郡から移動した2,382人の有権者。(中程度の影響)
2,081人の有権者は、有権者履歴フェーズの選挙の29日前に州を離れました。(中程度の影響)
認定結果フェーズで投票した有権者を超えてカウントされた1,551票。(中程度の影響)
さらに3,587票が、14件の調査結果で「影響が少ない」カテゴリに含まれていました。

レポートの第III巻のセクション5.1は、投票結果を選挙結果への影響に関して重大度の4つのカテゴリ(クリティカル、高、中、低)に分類するために使用される投票スコアリング方法を特定しました。

投票用紙に関連する調査結果は、調査結果によって影響を受けた潜在的な投票用紙の総数に基づいて採点されます。これが含まれる範囲に基づいて、重大度が割り当てられます。。。このような状況でも、調査結果が選挙に与えた可能性のある潜在的な影響に基づいて、調査結果に重大度が割り当てられます。

投票結果が10,000を超える潜在的な投票に影響を与えた場合、その重大度レベルはクリティカルとして分類されました。

投票結果が5,000を超える潜在的な投票に影響を与えたが、10,000未満の潜在的な投票に影響を与えた場合、その重大度レベルは高に分類されました。

投票結果が1,500を超える潜在的な投票に影響を与えたが、5,000未満の潜在的な投票に影響を与えた場合、その重大度レベルは中程度に分類されました。投票結果が1,500未満の潜在的な投票に影響を与えた場合、その重大度レベルは低に分類されました。

別のレポートである、 署名の存在を検出するための期日前投票用紙(EVP)の 返信用封筒画像のパターン認識は、EchoMailによって作成され、主任研究者のShivaAyyadurai博士によってパネルに提示されました。そのレポートの調査結果には、次のものが含まれていました。

マリコパ郡は、監査で適格であると判断されたよりも多くの期日前投票用紙返送用封筒(EVB)が署名検証プロセスに進むことを許可しました。

マリコパ郡は、署名検証プロセスに進む資格があるとして1,917,008のEVBを数えました。監査では、1,907,419のEVBのみが署名検証プロセスに進む資格があるはずであると判断されました。(期日前投票用紙はEVB返送用封筒に含まれていたため、署名検証プロセスに進む前に、外側の封筒に投票者の署名が必要でした)。

34,448期日前投票用紙返送用封筒(EVB)は重複しており、17,126人の個人投票者によって提出されました。そのほとんどは、2票を提出しましたが、一部は3票または4票を提出しました。

CyFir呼ば事務所からのサイバーセキュリティ上の第三の報告、デジタル所見は、ベンコットンで配信されました。そのレポートの主な調査結果は 次のとおりです。

マリコパ郡は基本的なOSパッチ管理を実行できませんでした。
マリコパ郡はウイルス対策定義の更新に失敗しました。
マリコパ郡はセキュリティログの保存に失敗しました。
マリコパ郡は、ホストのベースラインを確立および監視できませんでした。と、
マリコパ郡は、ネットワーク通信のベースラインの確立と監視に失敗しました。
調査を主導したサイバー忍者の社長であるダグ・ローガン、シヴァ・アヤドゥライ博士、ベン・コットンが提出した監査報告書で金曜日の上院聴聞会の記録を見ることができます。

金曜日の朝にSaveAmerica PACが発表した声明の中で、トランプ前大統領は、リークされた初期バージョンのレポートで報告された監査結果を賞賛しました。

フェイクニュースはアリゾナの監査報告について嘘をついています!リークされたレポートは、選挙の結果を4〜5回以上変更するのに十分な不正投票、謎投票、偽投票があったことを決定的に示しています。

その住所に住んでいないにもかかわらず、その数には23,344の郵送投票用紙が含まれています。ファントム有権者!公式の選挙運動は、大統領選挙のマージン全体を超えて、11,592人の投票者とさえ一致しません。

複数の郡で投票した有権者は合計10,342票で、2,382票はマリコパ郡に住んでいない人々からのものでした。また、2,592人の「元の投票用紙よりも重複した投票用紙」がありました。

これらの不正な投票用紙だけで合計50,252になり、いわゆる「勝利」のマージンである10,457よりもはるかに多くの不正が発生します。また、選挙データは意図的に削除されたようですが、投票用紙の画像は「破損しているか欠落している」。これはアリゾナ州全体ではなく、マリコパ郡だけです。悪化するだけです!

アリゾナには詐欺や不正行為があり、犯罪的に調査する必要があります。今日の公聴会ではさらに多くのことが発表されています。

金曜日の午後に公聴会が始まったとき、トランプは次の声明を追加しました。

CNN、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、およびその他のLamestream Mediaは、アリゾナ監査に関する大規模な誤った情報を一般に提供しています。監査は民主主義にとって大きな勝利であり、私たちにとっても大きな勝利でした。

選挙がどれほど腐敗していたかを示しています。現在アリゾナ州上院の公聴会が行われており、何が起こったのかについての情報はひどいものです。予想以上に大きな詐欺です。

ヒアリングの途中で、トランプは3番目の電子メールを送信しました。

アリゾナ州の監査結果に対するフェイクニュースメディアの不正直は信じられないほどです。これは、選挙の変更レベルで理解できない詐欺を示しており、必要以上の票を獲得しています。

フェイクニュースメディアは事実を書くことを拒否し、それによって世紀の犯罪に加担している。彼らはとても不誠実ですが、愛国者は真実を知っています!アリゾナ州は、2020年の大統領選挙の結果を直ちに認証解除する必要があります。

土曜日の朝、トランプは「左の投票用紙44,000票はあなたに無視してほしい」という4通目のメールを送信し、レポートのセクション5.2、マリコパ郡法医学監査、第III巻:結果に含まれる「調査結果の要約表」の画像を含めました 。詳細。

マリコパ郡が監査への協力を拒否したというテーマは、ヒアリング中に各プレゼンターによって強調されました。

「マリコパ郡が私たちとの協力を拒否したのを見て、私は非常に失望しています。彼らは私たちに協力しなかっただけでなく、私たちを訴えることさえしました」とファン州上院議員 は公聴会の冒頭で述べました。

ファンが追加しました:

あなたが見たり聞いたりしていないのは、破られた法令、CoCが守られなかった方法、私たちが多くの問題を抱えていた方法についてです。それが人々が投票用紙と選挙に疑問を呈した理由です。ですから、心を開いてお願いします。これを聞いてください。これは、投票が重要であることを確認することがすべてであるというのが現実だからです。

公聴会の終わりに、州議会がアリゾナ州司法長官のマーク・ブルノビッチが報告書の結果を積極的にフォローアップすることを期待していることは明らかでした。ブルノビッチは、金曜日の午後の公聴会が始まる前でさえ、そうする意向を示した。

ブルノビッチ氏 は金曜日の朝のツイートで、「証拠に裏付けられ、法的権限がある場合は、必要なすべての措置を講じる」と述べた。

司法委員長のピーターセンは、公聴会の終わりに8つの重要なポイントを特定しました。

郡の妨害行為に対処する必要があります。この監査をブロックするためにリソースを費やす彼らの意欲。
数字は一致しません。私たちはこれらの選挙結果を引き出し、すべてのバランスが取れるように和解を考え出すことができるはずです。
彼らは重複投票で法律を破ったようです。
ログのかき回し。それが起こった理由を見つける必要があります。誰がやったのか。
一連の管理;
データファイルの保存の失敗。
サイバーセキュリティの弱点; と、
署名が空白の封筒。そこには答える必要のある質問がたくさんあります。
「私は司法長官と協力することを楽しみにしています」とピーターセンは結論付けました。

ファンはまた、司法長官によるフォローアップを強調した。

「私はすでにそれらの報告とともに私たちのAGのオフィスに手紙を送りました。私たちは彼に正式な調査を開始するように求めています…おそらく私たちが得ることができなかったいくつかの不足しているものを手に入れてください。私は彼がそうするだろうと確信している」とファンは結論付けた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?