見出し画像

Arabian Fes 2022に出店します

こんにちはタスクです。
今週末の7月2-3日(土-日)に代々木公園イベント広場にて開催されるArabian Fes 2022に出店します。

今回は、ナイングラムで企画開発した「カレーなカシュー」の販売と毎月発行している9gPAPERやInstagramメディアの紹介を行います。

カレーなカシューとは?
毎月9日に発行している9gPAPER、その第15号「味なカレー」特集に合わせて開発した、カレー味のカシューナッツです。スパイスや製法にとことんこだわり、可愛らしいパッケージとは裏腹に少しスパイシーな味付けが、ビールやコーラにぴったりな、やみつき度の高いナッツに仕上げました。
オンラインストアでの販売の他に、一部スーパーでの取扱もしていただいており、現在までコンスタントに好調なセールスを記録しております。

そんな「カレーなカシュー」を実際に皆様に手に取って購入できるように、今回イベントへの参加を決めました。
イベントではナッツの他にオンラインストアで販売しているグッズやバックナンバーのセット品の販売、今回の出店のため製作した号外の配布も行う予定です。号外は遠方にお住まいの方向けに、セブンイレブンでの配信も行います。こちらはInstagramにて予約番号等をご案内いたします。

会場でnote見ました!とスタッフに伝えていただければ、オリジナルステッカーのプレゼントもさせていただきます。皆様のご来場心よりお待ちしております。

この記事を書いた人…タスク
模型メーカー勤務。カッコいいモノと面白いものに囲まれて生きていたいと思っています。9gPAPER編集部の一人です。

ここから先は

0字
「FUTURE FUND」は、オンラインサロン「THE FUTURE CLUB」におけるさまざまなクリエイティブ活動の運営資金をFOUNDする(集める)ためのメディアです。皆様から頂いた支援は、クリエイティブ活動およびメディア(本の出版やウェブマガジン)をより充実したものにし、新しいモノ・コトが生まれる体験を皆様と共有したいと考えています。ぜひ応援よろしくお願いします。

$9 MAGAZINE

¥950 / 月

アートディレクター、ハイロックが主催するオンラインサロン「THE FUTURE CLUB」に集まったクリエイター、デザイナー、経営者、アパ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?