見出し画像

GoProデビュー

2021年最初のお買い物。
ついにGoProデビューしてしまった。
GoPro最新のHERO9 Black

実は7あたりから欲しくて、最近もいろいろチェックしてて、安くなった8を買うかとか、入門だったら7でいいかなとか、アイデアを巡らせてたけど、公式でHERO9 Black ホリデーセールが始まった。

スティックやSDカード、予備のバッテリー、そしてサブスク1年(無制限のクラウドストレージ&カメラの完全交換補償)も付いて43800円。

なんという破壊力。

買わない言い訳ができないw

メルカリで新古買うとか、amazonで並行輸入もの買うとか、いくつか購入手段はあるけど、このセールで完全一択となった。

加えて、このサブスクセットをカートに入れた瞬間、モジュールやレンズ、バッテリーチャージャーなどその他のオプション品もプライスが割引表示に変わります。

僕と同じくGoProデビューを控えていたみなさん、いつ買うの?今でしょう!

ちなみに僕がGoProを欲しくなった理由はこの人の影響。
とてもうまくGoProを使って動画を作っている。

内容もとてもおもしろいのでぜひチェックしてみてください。

この続きをみるには

この続き: 204文字
記事を購入する

GoProデビュー

FUTURE FUND

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
FUTURE FUNDはハイロック主催の「THE FUTURE CLUB」から生まれたメディアです。FUTURE CLUBの投稿の中から厳選した情報を覗き見できる「$9 MAGAZINE」と、このマガジン限定でハイロックによる音声配信も定期的に行っています。