見出し画像

GoProデビュー

2021年最初のお買い物。
ついにGoProデビューしてしまった。
GoPro最新のHERO9 Black

実は7あたりから欲しくて、最近もいろいろチェックしてて、安くなった8を買うかとか、入門だったら7でいいかなとか、アイデアを巡らせてたけど、公式でHERO9 Black ホリデーセールが始まった。

スティックやSDカード、予備のバッテリー、そしてサブスク1年(無制限のクラウドストレージ&カメラの完全交換補償)も付いて43800円。

なんという破壊力。

買わない言い訳ができないw

メルカリで新古買うとか、amazonで並行輸入もの買うとか、いくつか購入手段はあるけど、このセールで完全一択となった。

加えて、このサブスクセットをカートに入れた瞬間、モジュールやレンズ、バッテリーチャージャーなどその他のオプション品もプライスが割引表示に変わります。

僕と同じくGoProデビューを控えていたみなさん、いつ買うの?今でしょう!

ちなみに僕がGoProを欲しくなった理由はこの人の影響。
とてもうまくGoProを使って動画を作っている。

内容もとてもおもしろいのでぜひチェックしてみてください。

ここから先は

78字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?