見出し画像

BTTF-35

編集部のSTです。

最近は自分も年齢を重ね、80年代、90年代の幼き日に見た映画をもう一度見てみようと、見返すのを習慣にしているんです。

我々FUTURE CLUB内でも常に話題になっているバック・トゥ・ザ・フューチャー。公開からすでに35年が経っているんですね。驚きです。


そんなバック・トゥ・ザ・フューチャーのキーホルダーが発売されるそうで、こちらもFUTURE CLUB内で話題になっていました。


画像1

Delorean キーホルダー
https://item.rakuten.co.jp/pgs-entame/2006327513009/


画像2

Time Control / キーホルダー
https://item.rakuten.co.jp/pgs-entame/2006327515003/


どちらも公開35周年を記念した正規ライセンスアイテムで、間もなく発売される予約商品です。


自粛期間中に3歳の息子と一緒に3部作みましたが彼もデロリアンに夢中になりました。
85年生まれで劇場で鑑賞した世代ではない僕も、幼い頃に初めて見て感動した記憶があります。
きっと「名画」というものは親から子へ、さらに次の世代に語り継がれていくものなのでしょう。


さて、話はここで終わりではありません。

記念すべき35周年に盛り上がりすぎた僕が思わず買ってしまったのものがもうひとつあります。

ここから先は

279字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?