見出し画像

【それってもしかして・・・】

詐欺商材、詐欺まがいの高額塾などは
一向になくなりませんね。

同じインターネットでビジネスを
している者としては悲しい状況。
 
取り敢えず見分けるには

一応Facebookでは
「本人のアイコン写真」
「本人の名前」で登録する事が
条件になっていますよね
これが出来てない。

プロフィールに何してる人かが
書かれて居ない。

特に『基本データ』が無い人
普通に怖くないですか?
 
タイムライン投稿をしてない
誰でもプロフィールに
投稿できる様になってる。
つまり本人の投稿が流れて
誰かのシェア投稿がされている。


「稼いでいますアピール」
「携帯でポチポチするだけで稼げます」
「お金を預けてくれれば増やします」
 
こんな世界があるなんて知らなかったと
信じたい気持ちがあるので
釣られてしまうことあるかもしれません。
 
でも楽して稼ぐには
基盤をしっかり作ることで
地道な努力が必要ということを
認識してください。

お金を稼ぐには相応の努力が必要です

グループ投稿を見て信じるのでは無く
プロフィールも確認して下さい。

ネットビジネスは
簡単に稼げるイメージがありますが
あくまで「ビジネス」ということを
忘れないでください。

初めてお金を払ったものが詐欺だったら
信じれなくなってしまいます。
 
でもちゃんとしたものを
しっかり実践すれば
月収100万円も可能なのが
ネットビジネスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?