見出し画像

【失敗に鈍感に、成功に敏感に】

失敗したらどうしよう?って
敏感になりすぎてる人が多いです
 
しかも成功の要素が少ない人に限って、
やたらと気にしてたりするんですよね。

そもそも、今のやり方では
成功しようがありません。
 
 
だって、間違ってるんですから
「失敗しかしません」
 
それなのに、
失敗したらどうしようと悩んでいる。
 
だから、今より上手くいく方法を
考えた方が有益です
 
 
それにも関わらず、
失敗したらどうしよう?で
頭の中がいっぱい。
 
「頭の中に余裕が無い」
 
しかもしかも、少し上手くいっても、
妙にへりくだったり
そこは素直に喜べばいいのにね
 
 
それはたまたまだ、とか。
まだまだこれからだ、とか。
 
私も、昔こんな感じ(笑)
 
 
これって、完全に「悪いクセ」ですね。
 
「こう思われたらどうしよう?」
「○○さんにこう思われるかも。」
 
こういう風に考える人、
とても多いですけど
そんなものは勝手に、
自分自身が作り出しているだけです。
 
自分で自分を苦しめるているだけです。
自分が思っている程、
人は見ていませんし、思っていません。
 
もっともっと
チャレンジした方が良いです
 
そうじゃないと、前には進めません
何もせずにどうしよう?どうしよう?
が一番良くないです
 
失敗しても黙っておけばいいんですよ(笑)
 
 
別に誰もあなたのことを、
そこまで気にしてないし
 
たいがいは失敗するんですから
 
それで、成功した時「だけ」
思いっきり喜べばいいんです
 
それが幸せに生きる秘訣です
 
こういう考え方が出来るようになれば、
今のあなたの状況からは、
確実に抜け出せます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

#0から始めるコンテンツビジネス講座

#あなたのMLMで集客リレーションを起こす

#期間限定スターティングメンバー募集中

《入学金無料キャンペーン中》


🍀ホームページにて詳細説明

🍀説明動画配信中


あなたの得る夢の権利収入は、あなたが慎重に構築しなければ、

あなたが楽には永遠になりません!

 

ではどうする事がMLMで権利収入を増大する事ができるのか?

それはズバリ‼

 

続きはこちらから動画配信中‼

★【圧倒的なビジネス戦略を手に入れて確実に権利収入を高めよう‼】☆


https://ng47s.crayonsite.info/


⬆先ずは、こちらのホームページへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?