見出し画像

【人生の主役はあなた】

起業したいって方から
良く相談される事なんですが
 
 
「やった方が良いと思うんですが
どうしたらいいんでしょう…」
 
 
ご相談は、お受けしますが
絶対に勧誘はしません

だって「人生の主役はあなたです」
他の誰でもない!起業する、しないは
自分自身がするものだから
 
あなたの人生の進路を決めるのは
私の役目では無いです

「言われたから起業する」

それ、おかしいですよね
 
そう言う方は、必ず言います。

「言われたからやったのに、結果が出なかった」
「上手くいかない」「こんなはずじゃなかった」
 
こう言う考え方って悲しくなります。
 
自分で決めて進んだんなら
言えない言葉なはず 
 
だから私は自分で決めて
主人には、後日報告
「絶対叶えるまで諦めないから!」
 
だから絶対諦めないって
自分と約束しました。
 
資格も年齢も関係ない
 
「自分自身の決心と覚悟」
これだけで、起業は出来るんです。

全ては自分の気持ち次第!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?