見出し画像

【上手くいかない事が続いていると感じたら】

一生懸命やってるのになかなか思うようにいかない…。
 
 
望む結果がぜんぜんついてこない。
出口のない迷路に入ってしまったかのように
ずっとさまよい続けている。
 
今もし、あなたがこんな風に感じていたら、
自分の今までやってきたことを疑わないでほしい。
 
たまたま今うまくいかないと感じてるだけ。
あなたがやってきたことは決して無駄にならない。


 
『『出口のない迷路はない。
やり方を変えてみるのはいいと思う。
けれど、今うまくいかないから・・・と、諦めるのは早い!!
小さいことを積み重ねるのが
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。』』
 
 
有名なイチロー選手の言葉です。
私の大好きなことばの一つです。
 

イチロー選手にも、ものすごいスランプ時期がありましたよね。
それでも彼はずっとずっとコツコッとやり続けました。
 
 
たくさんの成功者を見てきて思うのは、
みなさん、それぞれスランプやものすごい試練を経験されているけど、
そんな時でも、いやそんな時こそ
コツコツと自分のやれることを淡々とやり続ける。
 
 
「うまくいかないからやめよう。」
って、やめるのは簡単。
 
それでも
また次もうまくいかなかったら?
その次も??
 
「そんなことを繰り返していたら、何をやっても無理なんだ。」
 
という自分を作り上げてしまいます。
 
 
だからね、上手くいかない時こそ、
大きなことをやろう! 
って意気込まなくていい。
 
小さな小さな事を毎日コツコツやりましょう
目の前にあることを感謝して取り組む

上手くいかない時こそ、微笑みを忘れないように
 
 
今日も素敵な1日にしましょうね


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

#0から始めるコンテンツビジネス講座

#あなたのMLMで集客リレーションを起こす

#期間限定スターティングメンバー募集中

《入学金無料キャンペーン中》


🍀ホームページにて詳細説明

🍀説明動画配信中


あなたの得る夢の権利収入は、あなたが慎重に構築しなければ、

あなたが楽には永遠になりません!

 

ではどうする事がMLMで権利収入を増大する事ができるのか?

それはズバリ‼

 

続きはこちらから動画配信中‼

★【圧倒的なビジネス戦略を手に入れて確実に権利収入を高めよう‼】☆


https://ng47s.crayonsite.info/


⬆先ずは、こちらのホームページへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?