見出し画像

【FUTURE GATEWAY2023 開催レポート】

先日、11/25-26に渋谷・ギャラリー大和田で開催された10代〜20代の若者の作品展示企画FUTURE GATEWAY2023。2日間ともさまざまな方にご来場いただくことが出来ました。
こちらはその開催レポートとなります!


累計200名を超えるご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

昨年に引き続き大盛況の中、閉幕することが出来ました。

ハンドメイドから音楽、写真、イラスト、動画、アプリ、ゲーム、ボードゲーム、機械学習や生成AIを活用した作品などもあり多岐にわたるカテゴリーの作品を展示させていただきました。

多くの来場者の皆様に作品を楽しんでいただき、昨年以上の数のご感想をいただくことが出来ました。

昨年に引き続き二度目の開催で、今年は「君のこだわり、世界に届け。」をテーマに開催させていただきました。テーマの通り、クリエイターの想いが籠った作品の数々をお見せすることができたのではないでしょうか。

ご来場してくださった人の中には、昨年この展示会を知り今回もまた足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
展示するクリエイターのクリエイティビティを発揮してその可能性を広げるだけではなく、さらにその先、この展示を見てくださった皆様にも良い影響を与えることができる機会になっているのではないかと感じられました。

今回の開催がまたその流れに繋がる会となり、今後も10代・20代の若者のクリエイティブ活動が活発になることを願っています。

そして、来年以降も引き続きFUTURE GATEWAYを通して、クリエイティビティが発揮される場を作っていけるよう更に邁進してまいります。


改めまして、来場してくださった皆様、作品を展示していただいたクリエイターの皆様、運営含めその他の関わってくださった皆様などたくさんご協力いただき誠にありがとうございました。



ー Staff Credit ー
ディレクター/制作: 工藤彩名
アートディレクター: 長崎茉優
クリエイティブ制作/デザイナー: 清原千穂
イラストレーター: 合田晴哉
広報: 島田東子, 加藤りさ子
スチール/ティザー映像: 平田碧
当日運営: 保坂篤志
協力: 飯原絵美, 青柳叶和, 関川隼人
プロデューサー/企画: 土田悠輝

ー Special Thanks ー
ご出展いただいたみなさん
ご来場いただいた皆さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?