見出し画像

休日の過ごし方

こんにちは!フューチャーブレーン森下です。


説明会のアンケートで
「キラキラしている方々の普段(プライベート)を知りたい!」
「社員の方がどんな私生活を過ごしているか聞きたい!」

などいただきました。

普段どんな休日を過ごしているのか

まさか需要があるとは思っていなかったので
びっくりです!

そこで今日は休日の過ごし方を書いちゃいます!


・実は出勤
・家で本を読んで勉強
・朝からカフェでゆっくり
などなど様々なイメージをされると思いますが、
出勤もないですし、
お恥ずかしながらそこまでお洒落でもありません。(笑)

・ボルダリング
・午後から買い物して夜は飲みに行く
・1日中テニス(自分…)
・1日中家で寝たりHulu見て過ごす
などなど人によって様々です!

仕事が充実するからプライベートも充実する
プライベートが充実するから仕事も充実する

こんな考えを大切にしてます!

時には社員同士で遊びに行ったりもします!


以上休日の過ごし方でした~

興味持った方は下記チェック!

https://www.future-brain.net/company/recruit_info/recruit_fb1.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?