見出し画像

1年間YouTube撮りますか!

はじめましてふっちーです!

2022年始まりましたので、今年の抱負を言います。

一つ、結果が全て。

去年は結果は残せなかった色々初めてのことばかりで新しい事に挑戦して、思うようにいかない事がほとんどでした。
しかし、その中で多くの成長もたくさんしてきました。
ただ結果は何も残せなかった。
だから今年は結果が全て。そうやって行動していきます。

二つ、うまく無理する。

僕は無理をして壊れてしまった経験があります。
ここ3年くらいはなるべく無理をせずにどうやれば達成できるかを考えてきました。

しかし、無理を長期的にすると決めた時の自分がとてもいいパフォーマンスをしている事に気づき、うまく使いこなせたらなと思っていました。

短期的な無理はしないで長期的な無理はたくさんしていこうと思います。
例えばダイエットしてるとして、今日だけ断食しようとするんじゃなく、半年間食事制限をするとかの方が僕には合っているんですよ。

三つ、何事も振り切る

例えば人を気にすることも大事だし、人を気にしないことも大事。
全ての物事には良い面悪い面がある。
人を気にしない事によって新たな考え方が生まれると思う。
振り切ろうと思う。
間違って気づくことの方がやらないより100倍マシと僕は考えています。

今までの人生で一番失敗をする

これが今年の目標です。😂

恥ずかしい思い、苦しい思い、悲しい思い、迷惑もかけることもあるかも知れない。
それも結果だから。

必ずやり遂げます。

絶対負けない。絶対諦めない。人生は勝ち取るものだ!

これを見た人絶対無駄にはさせない。

YouTubeをこれから毎日撮ります。
ふっちーです。
よろしくお願いします。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?