見出し画像

バボのキママな日 #92 『群像劇の完成形で集大成。』

今年の花粉は喉にくるようだ。数日ほど前から急に喉が痛くなって咳き込むのが止まらなくなっていた。最初は風邪でも引いたのかと思ったけれどもどうやら花粉症のようだ。外に出てた日が特に症状が酷かったのだ。でももしかしたら違う病気かもしれないし長引くようなら一度病院で診てもらおう。

_ _ _ _ _  

今日は相方も書いていた『Avengers: Endgame』を観てきた。僕は相方ほどのファンじゃないのAvengersタイトルと複数のMCU映画しか見ていないレベルだ。それでも3時間があっという間に感じられる面白さだった。もっと追って知っていればもっと楽しめたのだろうなと思った。ちょっとだけ勿体ない。でも結末を知ってMCU作品を見直すといろんな意味で感慨深いんだろうなとも思った。時間がある時にやろう。いつになるのか知らんけど。

_ _ _ _ _

そして相方は今頃どうやらロシアらしい。無事に投稿ができるのか、そもそも連絡が取れるのか、どこまでおそロシアなのか色々と気になるところだ。ロシアで相方が何を感じるか個人的に楽しみだ。僕がアメリカで感じていることと似て異なることなら面白い。

_ _ _ _ _

今日もフツウキママに訪れてくれてありがとうございます。
【今日のいいニュース】
崩れていたバランスが少し戻ってきた。でもノートの投稿になぜか手こずった。

<バボ>






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?