見出し画像

ちょっと趣向を変えてみようか

おはようございます。嘘吐きのいっさです。
昨日に宣言した通りにはならず、結局23時台になってしまいました。

タイトルの話

ちょっと趣向を変えてみようということで、今日は私に関する事実や思想ではなく完全に嘘を書いてみようと思います。今日は嘘吐きのいっさなので。
支離滅裂な文章生成は楽しいですね。

カシューナッツが歌歌ったら歌手ナッツじゃねえか

皆さん麺類は食べますでしょうか?私はもう殆ど食べないんですが、ナポリタンだけはめちゃくちゃ好きでよくたべてるんですが、白い服はきたらやばいですよね。けっこう飛ばして服が返り血で真っ赤に染まって職質されたこともあるんでカズレーザーみたいなそもそも真っ赤に染まった服で食べるようにしています。このセクションのタイトルは2時間考えました。しかし、ナポリタンとの関連性はなく、なんでこんなタイトルなのかはくもんに2年通っている私にはわかるそうなのでタイトルの意味を知りたい人はぜひくもんに2年行ってみてはいかがでしょうか。やっててよかった公文式!
そういえばくもんのCMから野村萬斎っていなくなりましたよね。

FLASHアニメーションで計算問題を解いたらFLASH暗算になります

タイトルのとおり、FLASHアニメーションで高速で問題を解いていけばFLASH暗算になります。私はすごく得意です。FLASH暗算が。
ですが、アニメーションがすごくむずかしい計算問題の場合は、FLASH筆算を使うしかないですよね。
ここまで書いて気づいたのですが、Adobe FLASHってサービス終了してますよね?じゃあもうFLASH暗算できないってコト!?
途方に暮れる私。黄昏の日差しは東から西へ私を暗闇に包みます。
もしここで私がじゃんけんに勝った場合黄昏の日差しは西から日差しへを私を明るく包み込みます。
対戦相手は卓球のチャンピオン ルシーアです。未だに私は卓球で勝ったことがありません。対戦ありがとうございました。

なんかおもろいわこれ

スペシャル嘘吐きモード終了です。(これは本当に本当です。)
なんだろうこれすっごく面白い。支離滅裂な文章を生成するのは面白いですね。タイトルはどちらも18秒位で考えたやつです。書きながら次から次へと言葉が頭の中で生まれていくのは本当に気持ちがいい。
これから金曜日はスペシャル嘘吐きモードでぐちゃぐちゃな記事を書いていこう。

ありがとうございました。ふつかよいのいっさでした。
明日は休みかもしれません。明日以降もよろしくお願いします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?