見出し画像

ルミネtheよしもとってマジいいな

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

マジで楽しかった

今日は東京都新宿区新宿駅のルミネtheよしもとに行ってきました。私が見たのは土日祝16:00の部スペシャルです。
写真は前説のマイファザーさんです。(一応顔は隠しておきます。調べたら出てくるので)
今日の出演者はさや香、ジャングルポケット、チュートリアル、とろサーモン、アインシュタイン、あべこうじ、中川家(敬称略)でした。
spコメディもすごく面白かったです。
私は中川家を見にきたのですが、アインシュタインが思いの外に面白かったです。河井ゆずるって意外と男前やなって思いました。
あと、あべこうじも期待を大きく超える面白さでした。あまり見たことがなかったのでどんなのかな、とは思っていましたが、めちゃめちゃ面白かったです。
賞レースチャンピオンもたくさんいて、ハズレのないすごい面白い回でした。
いつか私もこういうライブに出てみたいですね。
ガンバルゾ!

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?