見出し画像

えびフィレオ

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
朝から失礼します。

五感の良さ

商品名ってやっぱり言いやすいほうが印象に残るからいいやすさ重視のほうがいいんですね。
ザ・チャーハンも正式なのは長いけどザ・チャーハンだけだったら全然長くなくて覚えやすいですよね。
私のコンビ名はどうでしょうか?
ふつかよい、です。覚えやすいですね!
間違いやすいのはひらがなであるという点くらいですね。
今は検索しても引っかかるわけがないんですがM-1とか出たらサジェストに「ふつかよい 芸人」で出るようになるかもしれないの夢ありすぎてますます人気になりたいなと思う今日このごろです。


朝すぎてまだ眠いので本日はこの程度にして学校行ったらもうちょっと寝ようと思います。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?