見出し画像

ひざしが つよくなった!

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。
本日のヘッダー画像は新潟県糸魚川市、糸魚川駅の大糸線ホームの駅名標です。大糸線はJR西日本の路線ですが、糸魚川駅はえちごトキめき鉄道の管理している駅ということもあり、駅名標は日本海ひすいラインバージョンの駅名標となっています。糸魚川市の様子については、少し前の私のnoteをご覧いただくか、インターネットで検索、または自分の足で赴くなどしてご確認ください。

今日はみごとなはれでした。

昨日の天気とはうってかわっていい天気でしたね。気分も晴れ晴れしながらいい気分になっていました。そのせいでポケモンをこんな時間までやってしまい、noteの投稿がギリギリになってしまっています。最近はポケモンのやり過ぎで寝る時間が遅くなっている上に、noteを書き忘れて急いで書く、または書き忘れるという酷いミスをしているので心には余裕をもってせいかつしたいですね。 

YouTube久しぶりにとうこうしました

少し前くらいに思いついたShortネタです。正直これは二番煎じ感は否めないですね。結構誰でも思いつくようなネタですね。でも友達受けは悪くはなかったのでヨシとします。ぜひ御覧ください。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?