見出し画像

やる気を失った(通常運転)

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日も一瞬で終わりにします。

今日もきょうとて雀魂

昨日惨敗したので麻雀うまい友達にコツを聞いてきました。
なんとか昨日0まで削ったレートは100くらいまで戻しました。(カス)
三槓子できたときはすごく嬉しかったです。スーカンツ目前だったんですけど別にいいです。

私は雀魂の全部の役満エフェクトを見るまで死ねないことにします。
将来の夢が一つ増えた感じですね。

本日は以上です。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?