見出し画像

ほんま体調悪なるって

おはようございます。ふつかよいのいっさです。
本日もよろしくお願いします。

ほんまに死ねって思う

確率操作してんちゃうかなっていうくらいに酷い。
今日だけで清一色なんかいくらったかわからん。
午前は調子ばり良くて雀士3に引き上げたくらいなのになんやねんこれ。ほんまにおかしい。
こんな状況で明日ルミtheよしもととか行っても楽しめへんって。マジで頭おかしい。今日立直後にくらった国士直撃の回数2回。ほんまに頭おかしい。
ちなみに画像では5連ラスになってますがもう一敗しました。ぶち殺すぞほんまに。

本日は異常です。色んな意味で。
ふつかよいのいっさでした。ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?