見出し画像

【U-18東京都選手権】2次ラウンド進出を決めた町田U-18A FP毛利元亮「自分たちがフットサル専門で最初の優勝チームになる」

 5月6日に青梅市総合体育館で行われた第6回全日本U-18フットサル大会東京都大会で、ペスカドーラ町田U-18Aは、3連勝を飾り、6月2日に行われる2次ラウンド進出を決めた。

 チームのファーストセットで出場しているU-20フットサル日本代表FP毛利元亮は、同年代のなかでも突出した決定力を発揮し、チームの2次ラウンド進出に貢献。すでに町田のトップチームで練習もしている規格外のストライカーに、今大会にかける思いを聞いた。

以下、第6回全日本U-18フットサル大会東京都大会1次ラウンド後のFP毛利元亮のコメント

ここから先は

1,325字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

FutsalXでは、引き続き、国内各地での取材や日本代表戦の海外取材なども続けていきたいと思っています。今後、事業を継続、さらに拡大していくうえでは、資金が不可欠です。いただいたサポートは、取材経費や新たなコンテンツ作りなどに使用させていただきます。ぜひ、ご支援ください。