見出し画像

8月は2倍のチャンス!毎月1名様に『現金5千円』プレゼント中

いつも、Futsal Media Noteをご覧いただき、ありがとうございます。

有料の記事をお買い上げいただいた方々に、なにかお礼やお返し、ができないかー。特典をつけることができないかー。ずっと、考えていました。

そこで・・・

毎月5千円

をプレゼントすることにしました。

twitterで『つぶやくだけ』ですので、是非、下記の条件をお読みいただき、エントリー、5千円ゲットのチャンスを掴んでください。

もちろん、みなさんにtweetしてもらうことで、より多くの人に『Futsal Media Note』を知ってもらいたい!購読してもらいたい!とも考えております。

応援していただく意味でも、是非、ご参加いただければ幸いです。(^^)

※いま、応募数少なくて、かなりの当選確率となっております!(笑)

◆対象

①Futsal Media Noteのマガジン定期購読者
②Futsal Media Noteの有料noteを購入いただいた方
③①か②の方で、対象期間中に、Futsal Media Noteの記事について、twitterでハッシュタグ「#FutsalMediaNote」をつけて、感想をつぶやいたくれた方

◆twitterでつぶやく時のお願い

以下を入れてください。入れていただかないと抽選(検索)対象になりませんので、ご注意ください。

①ハッシュタグ「#FutsalMediaNote」を入れてください。
②記事のURLを入れてください。
③簡単でも良いので、記事の感想を(率直に!)入れてください。良い内容にしていただかくても構いません。(笑)

◆抽選と当選者発表について

毎月1回(月初め)に、ハッシュタグ「#FutsalMediaNote」で検索して、抽選にて、当選者を決定させていただきます。

twitterアカウントのDM(ダイレクトメール)で、noteのアカウント、お振込み先などを確認させていただきたいと思いますので、twitterのDMが送れるように設定しておいてくださいネ。

まとめ

以上です。まとめると、

①有料の記事を買った後に・・・
②twitterでハッシュタグ「#FutsalMediaNote」をつけてつぶやく

と・・・

③翌月1日に、現金5千円が当たる!

かもしれない、というキャンペーンです!

※7月の応募が「0」だったので、8月は2名の方にプレゼントします!確率2倍のチャンスです!

よろしくお願いします!(^^)/


この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

月額1,000円

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、Fut…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは取材費に使わせて頂きます。(_ _)

俺は今猛烈に感動しているゼッ
3
フットサルライター。フットサルコーチ。フットサルタイムズの管理人。プログラマー。ホームページ作成。動画編集。北極星ポラリス監督。3児の父。映画とお笑いも好き。

こちらでもピックアップされています

Futsal Media Note
Futsal Media Note
  • ¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、Futsal timesの北谷仁治の記事を読むことができます。 国内フットサルの話題を幅広くお届けします。フットサルファンは必読です。更新本数は上限なし、月に最低4本です。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。