見出し画像

毎月1名様に『現金5千円』キャンペーン

※以下のキャンペーンは『一旦お休み』とさせていただきます。(2020年8月)
※ご要望・リクエストありましたら、いつでも復活させていただきますので、コメントください!(^^)/

いつも、Futsal Media Noteをご覧いただき、ありがとうございます。

突然ですが・・・、

毎月5千円

をプレゼントします。

twitterで『つぶやくだけ』ですので、是非、下記の条件をお読みいただき、エントリー、5千円ゲットのチャンスを掴んでください。

もちろん、みなさんにtweetしてもらうことで、より多くの人に『Futsal Media Note』を知ってもらいたい!購読してもらいたい!とも考えております。

応援していただく意味でも、是非、ご参加いただければ幸いです。(^^)

※いま、応募数少なくて、かなりの当選確率となっております!(笑)

◆対象

①Futsal Media Noteのマガジン定期購読者
②Futsal Media Noteの有料noteを購入いただいた方
③①か②の方で、対象期間中に、Futsal Media Noteの記事について、twitterでハッシュタグ「#FutsalMediaNote」をつけて、感想をつぶやいたくれた方

◆twitterでつぶやく時のお願い

以下を入れてください。入れていただかないと抽選(検索)対象になりませんので、ご注意ください。

①ハッシュタグ「#FutsalMediaNote」を入れてください。
②記事のURLを入れてください。
③簡単でも良いので、記事の感想を(率直に!)入れてください。良い内容にしていただかくても構いません。(笑)

◆抽選と当選者発表について

毎月1回(月初め)に、ハッシュタグ「#FutsalMediaNote」で検索して、抽選にて、当選者を決定させていただきます。

twitterアカウントのDM(ダイレクトメール)で、noteのアカウント、お振込み先などを確認させていただきたいと思いますので、twitterのDMが送れるように設定しておいてくださいネ。

まとめ

以上です。まとめると、

①有料の記事を買った後に・・・
②twitterでハッシュタグ「#FutsalMediaNote」をつけてつぶやく

と・・・

③翌月1日に、現金5千円が当たる!

かもしれない、というキャンペーンです!

是非、お気軽に「エントリー」して、1日の当選発表を『ドキドキワクワク』して、お待ちください!(^^)/


ここから先は

0字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは取材費に使わせて頂きます。(_ _)