見出し画像

自炊しなくても「太らない生活」はできる!

こんにちは。
カウンセラー中村綾子です。

今日のリアルお昼ごはんです(笑)。
スーパーに行ったら、上記の「とうふにゅうめん」を見つけて即購入しました!

相模屋さんの別の商品は食べたことがあったのですが、「とうふにゅうめん」は初めてでした。

別商品同様に、パッケージを開けると…
豆乳スープが飛び散る(涙)。まだまだ修行が必要みたいです(笑)。

味は…

美味しかったです!
出汁がきいていて、すごく食べやすかったです。

しかし…

足りない。

カロリーもかなり低かったような…。

これは昼食というより、受験生のお夜食かしら?という感じでした。

昼食の私は、その後食パンを食べて
さらに、その後、おやつにこちらで、糖質補給(笑)。

1個ね、食べたのは1個(笑)。残りは冷凍庫に。

野菜が全然ない…と思いつつも、こういう昼食があってもいいと思っています。

夕飯は、ちょっと野菜多めを意識すればいいかと。

太らない生活は、自炊が必須じゃない!

これは、私がホントに強調したいことです。これから「太らない食べ方レッスン」を受講してくださる方にも、知っておいてほしいことです。

ちょっとはヘルシーに食べたい
でも作る時間がない。
作る気力もない

でも、、、

選び方
食べ方
気持ち

を整えれば、「太らない」ことは可能です!

ぜひ、太らない食べ方を一緒に身に着けていきませんか?
公式LINEで最新情報を配信中です!

⇒公式LINE「太らない食べ方/生き方」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?