見出し画像

ハーゲンダッツは高カロリーか?

甘いもの大好きなのに、太らない理由がココにあります^^

こんにちは。
カウンセラー中村綾子です。

*新サービス『太らない食べ方レッスン』特別価格でご提供中です!

先日、夕飯のデザートとしてハーゲンダッツ(冒頭の写真)をいただきました!美味しかったです(笑)。

疲れた~と思っていて、もう仕事せずに寝ようかなぁと思っていたのですが、ハーゲンダッツを食べたら急にシャキッとしてやる気になって、一気に執筆作業に励んでいました。

ハーゲンダッツの威力(笑)。

太らない理由①:本物を選ぶ

ハーゲンダッツは、本物のおいしさがあります。
人工甘味料なしで、本物の材料を使って美味しく作ってあります。
だから、大好きです(笑)。

食べたい時に、
・安いから
・手軽だから
・低カロリーだから

といった理由で、てきとーに選んでしまっていませんか?

特に人工甘味料は身体にNGですから、より一層「甘いものが止まらない」につながってしまうかもしれません。

本物を食べよう。
太らないから。


太らない理由②:自分の「食べたい」に敏感になる

なんとなくダラダラだべたり、付き合いで食べたり、時間だからという理由で食べたりすることがNGです。

自分の「食べたい」という感覚に敏感になりましょう。
食べたいモノに敏感になりましょう。

私は、このハーゲンダッツを食べた日、1週間の区切りとなった日でした。

1週間の疲れを癒したい
特別なものが食べたい
お疲れ様と自分に何かを与えたい

そんな気持ちで、買い置きのハーゲンダッツが思い浮かんだのでした!


太らない理由③:罪悪感を抱かず、考えずに食べる

世の中に出回っている食べる罪悪感、これほど悪影響が大きい言葉はないと思います。

食べることは、ホントは楽しく美味しく嬉しい行為ですよね???

ですから、自分の「食べたい」に正直に、罪悪感なんて抱かずに「おいしい!」と全力で味わいましょう。

すると…

前述のように、急にやる気が復活するのですから(笑)。

太らない食べ方レッスン


ガマン不要!足りない栄養をプラスする

新サービスとして「太らない食べ方レッスン」を開始します。

・ガマン不要
・禁止なし
・運動なし

で、太らない方法をご提案します。

体重2~3kg落としたい方も歓迎しますので、ぜひお気軽にご利用ください。

新サービスのため3月中のお申込みに限り、特別価格でご提供中です。
「太らない食べ方レッスン」詳細はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?